これからつかえる☆ | titty&Co. 渋谷109 BLOG

titty&Co. 渋谷109 BLOG

 titty&Co.渋谷109店から最新NEWSをお届けします!


こんにちは(*・ω・)ノドキドキドキドキ

今日は最近大人気のアイテムを
ご紹介させていただきますラブラブ

こちらでーすo(^-^)o音譜



ドキドキバックロングマキシドキドキ
星¥9975星

おおきな花柄が可愛いこちらの
マキシ丈ワンピ黄色い花

大人っぽい花柄なので
これから長くお使い頂けますドキドキ

そしてその名のとーり
後ろの丈が長めになってるので
足元のおしゃれサンダル
しやすいですよー(*・ω・)ノドキドキドキドキ

素材は涼しいシフォン素材ラブラブ

カラバリは
ホワイト、ピンク、ネイビーの
三色です(`・ω・´)☆

こちらお値段¥9975とお高めですが
ただいま継続中のフェア対象と
なりますので、
ガウンとセットだと¥12600ドキドキ

カーディガンとセットだとなんと!
¥10500ドキドキドキドキドキドキドキドキ

セット買いが大変お買い得ですラブラブ

大活躍間違いなしの
こちらのアイテム(*・ω・)ノドキドキ

ゲットするなら
いまですよーーーー☆

ただいまフェアも継続中あひる

みなさんの
ご来店お待ちしておりますドキドキドキドキ

あゆみ(*・ω・)ノ




Android携帯からの投稿