小学3年生の息子(たっくん)の中学受験挑戦の記録を書いていきます。現在栄光ゼミナールに通塾中です。その他にも娘のことや日常のことも書いていこうと思います。みなさまよろしくお願いします。
このブログにはまだ投稿がありません。