今日は 彼氏からプロポーズをしぶられるという・・・

 

現実と同じような夢を見たので

 

なかなか起きられなかった・・・

 

プレゼンで 高評価を得た

 

嬉しかったけど その場だけで完結のため

 

今後の見解はない

 

私は昔から 仕事と恋愛が両立できない

 

できないというか

 

仕事が調子よいとき 恋愛がいまいち

 

その逆もしかり

 

なんでなんだろう?

 

両方とも 平々凡々に 平穏であれと思うのに

 

他の人はできているのに

 

どうしてわたしはそうなれないんだろう

 

今日もね 仕事良かったから

 

案の定 昨日から明日会えないかってLINEしても

 

今日も無視だもんね

 

忙しいけど 必ずLINEの返信はくれるから

 

面倒なのか なんなのか

 

ホントね どうしてこう 両方いい感じになれないのかな

 

疲れる

 

だからって 恋愛どっぷりにもなれない自分もいて

 

厄介でしかない

 

 

今ハウルの城見てるけど

 

声優さんがいまいち合ってないなぁ

 

ハウルもだけど

 

ソフィーも・・・

 

倍賞さんおばあさんのときはいいんだけど

 

若いときは やっぱりお年寄りの声感否めない

 

残念だ・・・

 

若いときと年寄りのときで 声優さん変えた方が良かったと思う

 

キムタクは仕方ないか・・・

 

なんか 声が合ってないから 映画に入っていけない

 

アニメは俳優ではなく 専門の声優さんが演じた方がいいような気がする

 

なので あんまりハウルの動く城は好きじゃない

 

やっぱりラピュタが一番いい

 

明日も連絡来ないのかな

 

会えないなら会えないって言ってくれれば別にいいのに

 

それも嫌なのか

 

わたしが落胆するのが 重いのか

 

黙ってるなんて 逃げてるだけだ

 

いつもそうだ 

 

詰め寄ると逃げる

 

決定的なことも言わないし

 

ずるい

 

よし 腹筋して寝よう

 

明日は休みだから ゆっくり寝てようかな

 

お天気も悪そうだし