訪問ありがとうございます爆笑 
 

 

『食べて痩せる』

 食べなきゃ痩せない!

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ダイエットサポーターの

 

 

わかやま かおり

 
と申しますスター

 




 

 

55歳でダイエット

 

3ヶ月間で

体重-3キロ・体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエット

 

『ダイエットの卒業』

を叶えませんか?

 




 

 

 

私(55歳)

 

身長167㎝ 

 

【MAX体重からの変化】

 

 体重 61kg  ▶️    55kg        

      体脂肪31    ▶️      24%            

  

 

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者400名の声キラキラ

下矢印 下矢印


 

続々とダイエット成功者がびっくりマーク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  春イベントキラキラ

 

 





この前の水曜日

イベント開催しましたよ〜拍手拍手拍手




参加者の皆さんとの写真カメラ

3時間もお付き合い下さいましたお願い


 





私は「美腸」についてお話しました

3番目で皆様もお疲れ気味だったので…

少し早口になってしまいましたアセアセ



直接みなさまの顔を見て話ができ

やって良かったな♡と思います照れ







壁側にテーブルをセットして

代表 松田リエの本を展示しました


とても興味を持っていただき…

本とリンゴ酢を購入してくれましたキラキラ

ありがとうございました😭







食べ痩せサポーターのツヤ子さんと気づき



 




今回初参加のビューティアドバイザー

西村奈美さん飛び出すハート



会場の予約からチラシの印刷

そして集客と…色々ありがとうラブラブ








ポイントメイクの予定が…

洗顔からフルメイクになり



時間はかかりましたが

皆さまがとっても楽しそうでラブ



とっても有意義な時間でしたキラキラ



2番手のツヤ子さんは…

「ダイエットには朝食が大事」を

丁寧にお話されていましたウインク



講師感たっぷりでステキでしたラブ


 


次回も長津田で開催する予定ですおいで

9月くらいかな?



ワークショップ(体験型)で

ずぼら瞬食メニューを

調理→試食するを企画しますバイバイ



絶対タメになるので

お近くの方は参加してほしいです♡









  わたしのストレス発散ラブ

 




ひとりランチ❤️

アフタヌーンティーのフルーツティーが好きよだれ







不定期開催の夕食会飛び出すハート

このごはん凄いですよね!



個人宅で1人で準備してくれてますびっくり

レストラン級のおいしさです♡



参加者は4名のみキラキラ

隠れや食堂と呼んでますチョキ







3週間ごとに付け替えている

ネイル



シンプルでナチュラルな感じが好きピンクハート

爪を見てテンションをあげてます爆笑




私のストレス発散方法は

色々ありますニコニコ



楽しみがあると毎日の仕事も頑張れます♪

何より韓国ドラマが大好きです♡



ただ寝不足になりがちなので

要注意ですね驚き




食べて健康になり

好きな事をしてラブラブ

ストレス発散しましょう!



 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 


 

 

公式LINEに登録して下さった方に

 

 

「 食べ痩せの小冊子2冊」

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁します

 

下矢印 下矢印

ぜひポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEから

無料相談会に参加すると上差し

「本」をプレゼント🎁

しますニコニコ



こちらの本の中から選べますよ♪


お気軽にお申し込み下さいニコニコ