訪問ありがとうございます爆笑 
 

 

『食べて痩せる』

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ずぼらダイエットサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 
と申しますスター

 

image

 

 

55歳でダイエット

 

3ヶ月間で

体重-3キロ・体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエット

 

『ダイエットの卒業』

を叶えませんか?

 

 

 

 

 

私(55歳)

 

身長167㎝ 

 

【MAX体重からの変化】

 

 体重 61kg  ▶️    55kg        

      体脂肪31    ▶️      24%            

  

 

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者400名の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者がびっくりマーク 

私の記事も載ってま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  イベント第二弾決定爆笑爆笑爆笑

 

 

   


先日、横浜で打合せをしました上差し
2日前に大雪だったと思えないくらい
晴天です☀️

 

  




横浜と言えば…『中華街』!!

せっかくなので占いや観光もしました飛び出すハート 

 

 

  







昼くらいでしたが平日なので

まだ人混みではありません音符










出かけた日はおやつタイムも豪華キラキラ

ふわふわのパンケーキを食べに行きましたニコニコ

  



ここで打合せしようと思ったんですが…

何とWi-Fiがないアセアセ



結局、美味しく食べただけ爆笑






  


改めて別のカフェへラブラブ

しっかり打合せしましたよグッ




日程は、4月24日(水)に決定!!

時間は午後を予定しております




今回はコラボ企画ですキラキラ

後日お知らせしますので

お楽しみにしていて下さい爆笑






お土産もちゃんと買ったよ〜照れ

天心セットと大根餅ラブラブ

めちゃくちゃ美味しかったです笑








 

 

  最近の外食飛び出すハート

 




 

  

青葉の牛タンセット拍手拍手拍手

幸せセットですラブ







   

横浜の老舗「ザ・ホフブロウ」の

ステーキ&ハンバーグランチキラキラ

お店の人が親切だったニコニコ




 

 

 

 

 

  


マークイズみなとみらいの唐揚げ専門店

らんまん食堂さん拍手拍手拍手

唐揚げも美味しいしサラダも最高です♡





 

 






Ron Herman cafeの
グリルチキンサラダラブラブ
ここに来たら絶対このメニュー笑  




 

  

 

こうみると…肉肉肉驚き
肉食メインになってますね…



野菜は多めに摂るようにしてますが
魚が少ないねアセアセ



外食で魚を食べる時は
やはり定食屋さんがいいよねグッ



 

肉も魚も野菜もバランス良く

美味しく食べましょうね爆笑


  

 

 


 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して下さった方に

 

 

「 食べ痩せの小冊子2冊」

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁します

 

下矢印 下矢印

ぜひポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEから

無料相談会に参加すると上差し

「あなたのお食事診断」

をプレゼントしますニコニコ

お食事内容でわかるキラキラ

ダイエット状態!!