訪問ありがとうございます爆笑 
 

 

『食べて痩せる』

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ずぼらダイエットサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 
と申しますスター

 

image

 

 

55歳でダイエット

 

3ヶ月間で

体重-3キロ・体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエット

 

『ダイエットの卒業』

を叶えませんか?

 

 

 

 

 

私(55歳)

 

身長167㎝ 

 

【MAX体重からの変化】

 

 体重 61kg  ▶️    55kg        

      体脂肪31    ▶️      24%            

  

 

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者400名の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者がびっくりマーク 

私の記事も載ってま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  お食事に参加ラブラブラブ

 

 

  



先日、ベルラスダイエット代表

松田リエさんとお食事をしましたぁラブ





こちらの本の著者でもありますキラキラ



大きな本屋さんでこんなに平積みされてますびっくり




1月5日のウワサのお客様に出演して

さらに売れてますよ〜拍手拍手拍手




テレビに出ていた…

あの…あの松田リエさんと食事ラブラブ




場所は品川

「ウメ子の家」です♡



個室でした ニコニコ
12名が集まります気づき






お食事はオシャレで美味しかったですグッ

唐揚げはお魚でビックリ‼️

  

サクサクでジューシーラブ

ガツガツ食べました笑







まさかのカレーライス凝視

4〜5人で分けるんですが…

ほぼ残りました…みんなダイエット講師だからねおいで


   



パンナコッタも出たよ〜

私は全て食べました♪



松田リエさんと撮影キラキラ



みんな色んな悩みを相談して

「秒で解決!」と喜んでました拍手







久しぶりに仲間に会って

色んな話ができて楽しかったです照れ



みんな料理を撮影してます爆笑



最後はリエさんと2人で写真を撮る
撮影の順番待ちでしたよ〜
なぜか…私が撮影者アセアセ


  







楽しいお話と美味しいお食事

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



 

  糖質78%カットのパンびっくり

 

 

 

    

横浜高島屋の催事場に来た〜拍手拍手拍手

名古屋の「ヌッカパン」



前に買った時…冷凍庫に保存して

チョビチョビ食べてましたニコニコ






どのパンも美味しくてよだれ

全部買いたいくらいです♡

 

  

美味しいのに78%も糖質カットびっくりマーク
冷凍と解凍を繰り返してもOKグッ






買いすぎても冷凍すればいいので

たくさん買っちゃいます爆笑



今回は…

バナナチョコパウンドケーキ!

ロールパン×2

ナッツ&キャラメルフォーユー×3



しばらくの間…お楽しみができました飛び出すハート




今度は直接、名古屋のヌッカパンまで

買いに行こうと思ってますバイバイ

あ〜楽しみだぁラブラブ


 

  

 


 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して下さった方に

 

 

「 食べ痩せの小冊子2冊」

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁します

 

下矢印 下矢印

ぜひポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEから

無料相談会に参加すると上差し

「あなたのお食事診断」

をプレゼントしますニコニコ

お食事内容でわかるキラキラ

ダイエット状態!!