訪問ありがとうございます爆笑 
 

 

『食べて痩せる』

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ずぼらダイエットサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 
と申しますスター

 

image

 

 

55歳でダイエット

 

3ヶ月間で

体重-3キロ・体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエット

 

『ダイエットの卒業』

を叶えませんか?

 

 

 

 

 

私(55歳)

 

身長167㎝ 

 

【MAX体重からの変化】

 

 体重 61kg  ▶️    55kg        

      体脂肪31    ▶️      24%            

  

 

 

 

  

息子(29歳)

体重-8キロ

 

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者400名の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者がびっくりマーク 

私の記事も載ってま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ピンクハートライブ体験キラキラ

 

 

   


先日の夜

行ってきましたよ〜おいで



友人が出る生ライブキラキラ

初めての体験でした爆笑




最高にカッコいいです拍手拍手拍手

生は迫力が違いますね気づき

 

 

  



普段とは違う顔を見れました照れ

一緒に旅行へ行く仲なんですが



素敵な一面が見れて嬉しいです♪

本当に多彩な持ち主です!!





 

 


 

歌い終わったあとで…飛び出すハート




また見に行くからね〜バイバイ

 

 

 

 





 

 

  年末恒例の参拝🙏

 

  





年末の休みに入ったので…

高速道路に乗って移動中ダッシュ




うっすらと富士山が見えるキラキラ 

   

 






まずはランチタイム
小田原のさかなセンター🐟へ


  

年配のご夫婦?が作ってくれるお店で

オススメの「天重」を注文したら…




「時間がかかるよ〜」

と言われたので変更して




刺身定食を注文しました凝視

混んでたのとお腹が空いてたので




まっ仕方ないね!

と待ちました泣き笑い



 

 

  

魚市場なので

新鮮で美味しいですラブ



 

 

 

旦那さんが注文した
アジフライ定食ラブラブ  


 


1枚いただきましたグッ

ふわふわでこちらも美味しいOK



みかん🍊や干し梅等を買って

小田原を後にしました…

 

 

 




次に行ったのが

箱根に新しくオープンしていた




バターサンド屋さんキラキラ



お店の前はとってもいい匂いよだれ

迷わず店内に入りました笑

 

 

   




バターサンド屋の前は

芦ノ湖です♡




 

 

  



本日の本命

箱根神社に到着びっくりマーク




 

   

毎年…年末に参拝してます

神社⛩️は初詣の準備万端なので…



年末ですが気分は初詣

人が少なくていい感じです♡



隣の九頭竜神社も参拝しました照れ

 

  




年末初詣

空いていてオススメです♪






夕日が沈んだ時の

富士山を撮りましたラブラブ

うっすら赤と黒の世界でステキでしょ♡



年末とは思えない…

暖かい1日でした照れ





 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して下さった方に

 

 

「 食べ痩せの小冊子2冊」

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁します

 

下矢印 下矢印

ぜひポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEから

無料相談会に参加すると上差し

「あなたのお食事診断」

をプレゼントしますニコニコ

お食事内容でわかるキラキラ

ダイエット状態!!