訪問ありがとうございます爆笑 
 

 

『食べて痩せる』

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ずぼらダイエットサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 
と申しますスター

 

image

 

 

55歳でダイエット

 

3ヶ月間で

体重-3キロ・体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエット

 

『ダイエットの卒業』

を叶えませんか?

 

 

 

 

 

私(55歳)

 

身長167㎝ 

 

【MAX体重からの変化】

 

 体重 61kg  ▶️    55kg        

       体脂肪31    ▶️      24%            

  

 

 

 

  

息子(29歳)

体重-8キロ

 

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者400名の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者がびっくりマーク 

私の記事も載ってま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  トイストーリーホテルラブラブ

 



 

ディズニーホテルの宿泊者にもらえる

パッピーエントランス券

専用の入口から開園15分前に入園できます!



ホテルのハンガーがかわいいラブ

 

 

  




トイストーリーホテルの朝ブッフェ


何でもかわいいラブラブ

小さなお子様連れの家族が多かったです♪


 




  

客室はトイストーリーの世界キラキラ

大人3人では狭かったです…爆笑



   




ホテル外観キラキラ

おもちゃの世界観に浸れます!

上矢印この写真足が長く写ってますよね爆笑

撮り方に秘密が…




スマホを逆さにして撮るんですっておいで

若い人は色々な技をしってますねウインク



 

 

 

 

 

 

 

  2日目ディズニーランド気づき

 

 

 

    




前日のディズニーシーで20,000歩以上

歩いて…疲れ気味な感じですタラー




 

   


娘に勧められて買ったカチューシャびっくりマーク
ディズニーの世界では正装だそうです爆笑



さっそくフリードリンク券を使用グッ

 






  

美女と野獣"魔法の物語"の予約時間

まずは1回目ですラブ

一般は混み混みで120分待ち〜ガーン



 

 

  



次はベイマックス物申す

音楽に合わせ回って踊る!

何だか楽しい飛び出すハート




 

 

  




朝ブッフェだったのに…

昼もランドホテルでブッフェ〜よだれ



ブッフェは食べ物を選べるので

ダイエット向きだと思います照れ



ただ…羽目を外して

デザートも多め笑い泣き

  

 

 

   






久々に子供たちと遊びに来ました!

大人になっても楽しいですラブラブ

連れ回されてましたが…



夕方に2回目の美女と野獣ですキラキラ

待たずに2回も予約で乗れて…

贅沢な気分を味わえました拍手拍手拍手




バケーションパッケージ

お高いですが内容は最高でした爆笑




親子3人旅

今度はいつできるかな?

家族が増えてもいいんだけどね照れ

 

 

 

 

  

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して下さった方に

 

 

「 食べ痩せの小冊子2冊」

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁します

 

下矢印 下矢印

ぜひポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEから

無料相談会に参加すると上差し

「あなたのお食事診断」

をプレゼントしますニコニコ

お食事内容でわかるキラキラ

ダイエット状態!!