訪問ありがとうございます爆笑 
 

 

『食べて痩せる』

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ずぼらダイエットサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 
と申しますスター

 

image

 

 

55歳でダイエット

 

3ヶ月間で

体重-3キロ・体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエット

 

『ダイエットの卒業』

を叶えませんか?

 

 

 

 

 

私(55歳)

 

身長167㎝ 

 

【MAX体重からの変化】

 

 体重 61kg  ▶️    55kg        

       体脂肪31    ▶️      24%            

  

 

 

 

  

息子(29歳)

体重-8キロ

 

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者400名の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者がびっくりマーク 

私の記事も載ってま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  12月にランチ会しま〜す爆笑照れラブ

 

 

 

 

チラシを作成しました指差し

大変身で撮った写真ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

第1回目です拍手拍手拍手

今からワクワクドキドキしていますぅ〜爆  笑

 

 

 

お近くの方よろしかったら参加してみませんか?

 

 

 

 

場所は…都内で小田急線「千歳船橋駅」下車

徒歩1分『肉バルZIN』ですチョキ

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこちらですラブ

さすが!肉バルさんですキラキラ

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しですよグッ

ワンプレートで色んなお肉が食べれますよだれ

 

 

 

 

それとヌッカパン気づき

砂糖を使用していない低糖質パンなんですOK

いま一番ハマってます!名古屋から取り寄せしてお出ししますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の入口です上差し

から揚げ屋さんお隣の2階ですよ!!

  

 

 

 

   

 

 

 

2階のお店の前で…

 

 

 

 

 

 

デザートとコーヒー(または紅茶)が付いて

参加費 2,500円です

 

 

 

 

ランチだけでも安いと思いますニコニコ

セミナーの特別メニューなので、ここでしか食べれませんよ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

申込みはこちらのフォームからお願いします爆  笑

 

     下矢印   下矢印   下矢印

  

 

 

 

QRコードからもフォームにとびますバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいランチを食べて…

「食べ痩せダイエット」についてお話ししますニコニコ

 

 

 

ダイエットサポーターの香取艶子さんと共に

お伝えできればと思っています照れ

艶子さんと私…同じ年コンビで頑張りま〜すグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  取り寄せしました!ヌッカパンキラキラ

 

 

 

 

   

ランチセミナーでお出しする

ヌッカパン飛び出すハート

 

 

本当に美味しいですよ爆  笑

 

 

 冷凍庫がパンでいっぱいになりました💦

 

 

  

 

 

 

 

 

ヌッカのチラシですよだれ

ちょっと読みにくいかな?

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

とてもこだわって作られているパンですピンクハート

食べて美味しいはもちろんですが

食べすぎても罪悪感ゼロです爆  笑

 

 

 

 

お店は名古屋ですが、ネット販売しているので

ついついたくさん買ってしまいましたグラサン

 

 

 

 

ランチセミナーでも食べれますので

パンを食べたい方も参加してみませんか?バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して下さった方に

 

 

「 食べ痩せの小冊子2冊」

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁します

 

下矢印 下矢印

ぜひポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEから

無料相談会に参加すると上差し

「あなたのお食事診断」

をプレゼントしますニコニコ

お食事内容でわかるキラキラ

ダイエット状態!!