訪問ありがとうございます爆笑 
 

 

『食べて痩せる』

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ずぼらダイエットサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 
と申しますスター

 

image

 

 

55歳でダイエット

 

3ヶ月間で

体重-3キロ・体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエット

 

『ダイエットの卒業』

を叶えませんか?

 

 

 

 

 

私(55歳)

 

身長167㎝ 

 

【MAX体重からの変化】

 

体重 61kg    ▶️    55kg 

   体脂肪31%      ▶️    24%          

  

 

 

 

  

息子(29歳)

体重-8キロ

 

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者400名の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者がびっくりマーク 

私の記事も載ってま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  第6弾の本が発売キラキラ

 

 

 

「つくりおきスピード10分おかず&152」

ピンクの表紙ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

スゴイんです♡

販売前に重版が決まったんですよびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

すでに販売されてる5冊の本は

20万部以上売れてるんですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞬食シリーズも今回で4冊目飛び出すハート

毎回美味しそうなメニューが

載ってますニコニコ

 

 

美味しく食べて痩せられるメニューですピンクハート

マネするだけで痩せたらいいですよねウインク

 

 

 

 

 

 

 

  休日食べました〜びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

  

ある日の夕方・・・

道の向こう側に見えるのは富士山ですキラキラ

とてもキレイな夕日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

   

 

友人から頂き物ですよだれ

紀伊國屋で買ってきてくれました!

 

「こつぶな干しいも」おいしすぎですラブ

また行ったら買ってきてね〜笑

 

   

 

 

 

 

  

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 

 

この日本ぽい建物・・・

実は韓国料理店です凝視ハッ

 

 

住宅街の中にあるのに

店内は満席で順番待ちの人もアセアセ

 

 

ランチメニューをいただきました!

・スンドゥブ

・参鶏湯

・石焼きビビンバ

・チャプチェ

・オイキムチ

・海鮮ニラチヂミ

 

 

3人で分けて食べました〜チョキ

こんなに食べて一人2,200円!

安い拍手拍手拍手

 

 

味も最高ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼にあ〜んなに食べたのに・・・

おやつもラブラブ

 

 

タカノフルーツパーラーラブラブ

桃のパフェとフルーツサンドを食べました気づき

 1人では無いですよおいで

 


別腹は存在する??

美味しく食べれましたよグッ

さすがタカノです!!

 

 

 

 

 

入口にメニューが・・・
全部美味しそうでラブラブ釘付けになります爆  笑

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

さあびっくりマーク

今日からリカバリーですグラサン

 


 

  

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して下さった方に

 

 

「 食べ痩せの小冊子2冊」

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁します

 

下矢印 下矢印

ぜひポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEから

無料相談会に参加すると上差し

「あなたのお食事診断」

をプレゼントしますニコニコ

お食事内容でわかるキラキラ

ダイエット状態!!