訪問ありがとうございます爆笑 

 

 

『食べて痩せる』

 

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 

 
と申しますスター

 

 

 

 

 

55歳でダイエット

 

3ヶ月間で

体重-3キロ・体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエット

 

『ダイエットの卒業』

を叶えませんか?

 

 

 

 

 

わたし(55歳)

体重-3キロ 体脂肪-3%

 

 

 

 

  

息子(29歳)

体重-8キロ

 

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者400名の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者がびっくりマーク 

私の記事も載ってま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  勉強会に参加したよバイバイ

 

 

 

 

 

所属する協会の講習会に

参加しました爆  笑

1泊2日東京ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私…神奈川だから日帰りでも

良かったのですが…

 

 

 

 

 

 

集中していたかったのとキラキラ

親睦会にも参加したかったので

泊まりです照れチョキ

 

 

 

  親睦会で撮影会化してました笑

 

代表の松田リエさんキラキラ

隣に座ってランチしたよ〜飛び出すハート

(近くで見てもキレイでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  東京のホテル&ミシュラン1つ星お店

 

 

講習会の会場からすごく近くの

ホテルに泊まりました飛び出すハート

 

シングルルームです

 

  

 

 

 

 

 

 

狭くても全て揃っており

ベットはセミダブルでとても快適でした爆  笑

  

 

 

 

 

観光にこられた外国の方も多く

泊まってました!!

 

 

 

   

 

 

 

 

終了後・・・

香港の飲茶を食べにラブ

 

 

ミシュラン1つ星のお店

 

  

 

 

 

 

 

 

すっごく美味しかったです拍手拍手拍手

 

 

滅多にしない勉強で

頭がパンパンだったので

食事と会話で癒されました飛び出すハート

 

  

 

 

 

夜の新宿駅ですバイバイ

 

 

 

本当に頭を使ったな〜

次の日を休養日にして良かった照れOK

 

 

 

今日からまた頑張れます星

 

 

 

8月25日から

体験セッションの募集をしますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEに登録して下さった方に

 

 

「 食べ痩せの小冊子2冊」

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁します

 

下矢印 下矢印

ぜひポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら

 

 

 

 

 

公式LINEから

無料相談会に参加すると上差し

「あなたのお食事診断」

をプレゼントしますニコニコ

お食事内容でわかるキラキラ

ダイエット状態!!