訪問ありがとうございます爆笑 

 

 

『食べるからこそ痩せられる』

 

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 

 
と申しますスター

 

 

 

 

 

55歳でダイエット

3ヶ月間で

体重-3キロ、体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエットで

 

『ダイエットの卒業』
 

を叶えませんか?

 

 

わたし

体重-3キロ 体脂肪-3%

 

 

  

息子爆笑

体重-8キロ

 

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

痩せるポイント集を

プレゼント🎁中です

 

ポチッとしてくれたら嬉しいですニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

公式LINEはこちら 

 

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者400名の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者がびっくりマーク 

私の記事も載ってま〜す照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  熱中症予防に何食べる?

 

 

 

 

 

 

毎日7月とは思えない

酷暑が続いてますが・・・

 

 

 

みなさま夏バテしてませんか?

昔は「熱射病」と言ってましたが

 

 

 

現在は「熱中症」の言葉をよく聞きます上差し

ダイエットも大切ですが・・・

 

 

 

健康あってのダイエットチョキ

ということで、チャットGPT先生〜

 

 

 

熱中症予防には何を食べれば良いですか??

 

 

 

 

 

 

 

熱中症予防には上差し

 

 

 熱中症予防のためには、水分補給と適切な栄養摂取が重要です。水分補給には水やスポーツドリンクを積極的に摂ることが推奨されています。また、以下のような食品も熱中症予防に役立つことがあります!

 

 

 

1. 高水分の食品

スイカやメロンなど、水分が多く含まれている果物は優れた選択肢です照れ

 

 

 

2. 高カリウムの食品

バナナやヤムイモ、アボカドなど、カリウムを多く含む食品は、水分バランスを保ちやすくなります飛び出すハート

 

 

 

3. 野菜

野菜は水分と一緒にビタミンやミネラルも摂取できます。キュウリやトマトなど、水分が多く含まれている野菜を選ぶと良いでしょうOK

 

 

 

4. 塩分の摂取

長時間の発汗や水分摂取の過剰な場合は、体内の塩分も失われるため、塩分を適度に摂ることも大切です。食事に塩分を含む食品を適度に摂るようにしましょうウインク

 

 

 

 

これらの食品をバランス良く摂ることで、体内の水分やミネラルを補給し、熱中症予防に役立てることができますびっくりマーク

 

 

 

 

 

ぜひ参考にして

暑い夏を乗り越えてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  夏はワンピースだねラブ

 

 

 

 

朝、着る服を考えるのが面倒で〜

暑いから1枚でサクッと着たい!

 

 

なので毎日ワンピースを着てますチュー

 

 

 

 

 

 

  

一昨日の私

 

ワンピース(BEAMS)

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の私

ワンピース(MOUSSY)

 

 

 

 

 

なんか・・・

同じような服ばかりアセアセ

 

 

 

好みで買うからですねてへぺろ

すこしは年齢を意識した方がいいかな??キョロキョロ

 

 

 

 

 

 



  





7月20日発売の

「コストコ瞬食ダイエット」



もう少しです爆笑

楽しみですね〜











予約販売が始まった

「瞬食ダイエットつくりおき

スピード10分おかず」



こちらは9月発売びっくりマーク

もう少し後ですが



こちらも楽しみ照れ





 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁してま〜す爆笑

 

下矢印 下矢印

ポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら