『食べるからこそ痩せられる』

 

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 

 
と申しますスター

 

 

 

 

 

55歳でダイエット

3ヶ月間で

体重-3キロ、体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエットで

 

『ダイエットの卒業』

をしませんか?

 

 

  

 

訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

痩せるポイント集を

プレゼント🎁中です

 

ポチッとしてくれたら嬉しいですニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

公式LINEはこちら 

 

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者が・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキが好きですラブラブラブ

 

今まで…食べてましたよおいで

 

 

 星乃珈琲店でホットケーキとかラブラブ

 

  

 

 

HARBSでケーキとかもキラキラ

 

 

 

 

材料を気にせず

ただただ美味しいから〜グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  トランス脂肪酸知ってます?

 

 

 

 

 

 

 

 

「トランス脂肪酸」聞いたこと

ありますか?キョロキョロ

 

 

食用油の構造をかえ

固形化したものです魂

 

 

 

 

 

 

トランス脂肪酸

が含まれる食品

 

 

マーガリン

 

ショートニング

ケーキやパンなどの材料

 

ファットスプレッド

 

植物性油脂

 

など・・・

 

 

 

 

 

食べることによって・・・

 

 

 

中性脂肪が増えびっくりマーク

血流も悪くなりびっくりマーク

代謝が落ちる原因となります物申す

 

 

 

それだけではありませんムカムカ

 

 

細胞膜の形成を阻害

活性酸素を発生させ

細胞にダメージ

 

 

こんな影響を受け

 

 

 

悪玉コレステロールを増加

心臓疾患・糖尿病

アレルギー・不妊

発がん性・・・

 

 

 

こんな悪影響ガーンガーンガーン

 

 

 

 

怖いですよね・・・

外国では規制禁止注意

成分表示の義務化の動きを強化

している国もあるそうですが

 

 

 

 

日本の表示では

トランス脂肪酸の含まれる量が

どのくらいなのか

わかりませんアセアセ

 

 

 

 

このことを理解してから・・・

私の中で変化がありましたびっくりマーク

 

 

 

 

好きな「ケーキを食べたい」

という気持ちが消えたんです気づき

 

 

 

 

ただ「甘いものを食べたい!」

思って食べていた洋菓子ですが上差し

 

 

 

 

体に悪影響をもたらす

トランス脂肪酸の存在を

知ってからは

同じ気持ちにはなりませんよね〜

 

 

 

 

これからは

イベント食として

たま〜に食べようかな

と思ってますキラキラ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさんの

ダイエットは順調ですか?

 

 

 

 

どんなダイエットを

してますか?


頑張ってませんか?

 

 


 

辛くないですか?



無理なダイエットは
続きませんよ〜




しっかり食べて
健康的に痩せましょう!
 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁してま〜す爆笑

 

下矢印 下矢印

ポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら