『食べるからこそ痩せられる』

 

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 

 
と申しますスター

 

 

 

 

 

55歳でダイエット

3ヶ月間で

体重-3キロ、体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエットで

 

『ダイエットの卒業』

をしませんか?

 

 

  

 

訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

痩せるポイント集を

プレゼント🎁中です

 

ポチッとしてくれたら嬉しいですニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

公式LINEはこちら 

 

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者が・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  バーミヤンで夕ごはんラブラブ

 

 

 

  

息子くんと夕ごはん照れ

 

餃子

チャーシューサラダ

 

 

 

 

 

北京ダックもどき

青椒肉絲

 

 

 

黒豆茶

 

 

 

 

 

 

ごはんを食べながら〜

ベルラスダイエット食の話ピンクハート

 

 

 

息子くんダイエット前の健診で

肝臓の数値が悪かったようで…ガーンガーン

 

 

 

その時に「甘い物の食べ過ぎ」

思ったようです

 

 

 

そんなタイミングでダイエットびっくりマーク

ベルラスの食事改善をし

初めの1ヶ月でマイナス5キロびっくりマーク

 

 

 

息子くんもすごく驚いてました爆笑

量も普通に食べてるのに・・・

 

 

 

こんなに痩せれるなんて飛び出すハート

私自身はマイナス1キロくらいでした驚き





なかなか痩せられないけど

やり方が間違ってる?などモヤモヤしてました


 

 

しかし!!!!

 

 

 

「このダイエットは正しい」キラキラ

と息子くんが体で教えてくれました気づき

 

 

 

3ヶ月後…

息子くんはマイナス8キロ痩せてました拍手拍手拍手

 

  

 

 

目標体重まであと5キロです

きっと叶えられる!と自信があります照れキラキラ

 

 


 

  

8キロ痩せた時の写真です拍手拍手拍手



 

 

 

 

 

食後にサンドラッグによりました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさんの

ダイエットは順調ですか?

 

 

 

 

どんなダイエットを

してますか?


頑張ってませんか?

 

 


 

辛くないですか?



無理なダイエットは
続きませんよ〜




しっかり食べて
健康的に痩せましょう!
 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁してま〜す爆笑

 

下矢印 下矢印

ポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら