『食べるからこそ痩せられる』

 

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 

 
と申しますスター

 

 

 

 

 

55歳でダイエット

3ヶ月間で

体重-3キロ、体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエットで

 

『ダイエットの卒業』

をしませんか?

 

 

  

 

訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

痩せるポイント集を

プレゼント🎁中です

 

ポチッとしてくれたら嬉しいですニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印 

公式LINEはこちら 

 

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者が・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  パン好きですか?

 

 

 

 

 


 
私はパンが大好きですラブラブ 
 
       
パン屋で働きたい!と思ってた
くらいです照れ
 

 
「高級食パン」ブームの時は
乃が美の前は素通りできない!!
 
 

必ずと言っても過言ではないくらい必ず買ってましたウインク
 
 

食パン以外にも菓子パン・・・
惣菜パン、サンドイッチ〜
考えたら嬉しくなりますラブ
 

 
そんな私が・・・
ベルラスダイエットを始めて
 

 
パンを一度も食べていません
 
 

これには当の本人が
いちばん驚きましたびっくりびっくりびっくり
 
 

白米を1日食べなくても
なんとも思いませんが
 
 

パンを食べない日が
来るなんて〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 

 
ベルラスダイエットすごっキラキラ
 

 
3食をしっかり食べて
体が満足してキラキラ他のものを
欲しなくなりましたピンクハートピンクハート
 
 

なので・・・パンやチョコも
食べなくても何ともなくなり
ましたグッ
 
 
 
ダイエットの目標をクリア
できた時には・・・
 
 
 
イベント的に食べようと
思っていますチョキ
 
 
 
「食べない」と決めた訳では
ないので照れ飛び出すハート
パン愛が溢れそうでした・・・
 
 

 

 

  



昨日の朝ごはんキラキラ



雑穀ごはん&鮭フレーク

豚汁

納豆キムチ&玉子

ヨーグルトきな粉

    &煮切りみりん


 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさんの

ダイエットは順調ですか?

 

 

 

 

どんなダイエットを

してますか?


頑張ってませんか?

 

 


 

辛くないですか?



無理なダイエットは
続きませんよ〜




しっかり食べて
健康的に痩せましょう!
 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁してま〜す爆笑

 

下矢印 下矢印

ポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら