『食べるからこそ痩せられる』

 

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 

 
と申しますスター

 

 

 

 

 

55歳でダイエット

3ヶ月間で

体重-3キロ、体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエットで

 

『ダイエットの卒業』

をしませんか?

 

 

  

 

訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

 

 

無料相談会募集は

終了しました気づき

 

みなさまありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 空きがでましたら

また募集をいたします爆笑

 

 

公式LINEでも募集の発信をしますので

ぜひ登録を〜

 

ポチッとしてくれたら嬉しいですニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 ベルラスダイエットって何?

下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者が・・・ 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

  母の日のプレゼントラブラブ

 

  

 

昨日の夕ごはんは

息子くんが準備してくれました拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

左から…

 

 

息子くん用、私用、旦那さん用の

ステーキ弁当ですピンクハート

 

 

お肉がやわらかく美味しかったです照れ

出前館で注文してましたが…2時間まちアセアセ

さすが!母の日ですね〜

 

 

 

息子くんは

一緒にダイエット中です飛び出すハート

 

 

娘より5歳上のお兄ちゃんで

介護福祉士としてお仕事をしてます!!

 

 

息子くんも夜勤があるので

家族4人揃うのがむずかしく…

少し寂しいです泣き笑い

 

 

でも子供達が元気に頑張っているので

母は幸せですピンクハート照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 




 

  休日メンテナンス②

 

 

 

 

 

足のメンテナンスをしたので…

昨日はネイルチェンジです照れ

 

 

 

平日は仕事なので

メンテ系は休日に入れまくりますチョキ

いつも家にいない感じ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバで大好きな「トリプルエスプレッソカフェ」

で一息・・・ラブ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

一昨日の夜

 

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

をレイトショーで観ましたグッ


 

 

まだ子供が小さかった時に・・・

 

旦那さんがマリオのゲームを夜な夜な

していた事を思い出しました気づき

 

 

内容はさておき

なつかしい感じで観ましたチョキ


 

 

 

 

休日で充電できましたので

平日のお仕事も頑張りま〜すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさんの

ダイエットは順調ですか?

 

 

 

 

どんなダイエットを

してますか?


頑張ってませんか?

 

 


 

辛くないですか?



無理なダイエットは
続きませんよ〜




しっかり食べて
健康的に痩せましょう!
 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁してま〜す爆笑

 

下矢印 下矢印

ポチッと押してくださいラブラブ

 

(女性専用です)

公式LINEはこちら