『食べるからこそ痩せられる』

 

 

 

一般社団法人 Belle Life Style協会

ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーターの

 

 

わかやま  かおり

 

 
と申しますスター

 

 

 

 

 

55歳でダイエット

3ヶ月間で

体重-3キロ、体脂肪-3%

 

 

 

同居の息子は

体重-8キロ気づき

 

 

 

しっかり食べて痩せました!!

 

 

 

ベルラスダイエットで

 

『ダイエットの卒業』

をしませんか?

 

 

  

 

訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

私と息子

3ヶ月で合計11キロ痩せた!!

キラキラベルラスダイエットキラキラ

5月11日〜14日の4日間

無料相談会募集をします

ポチッとしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加

 

相談会にお申込みの方

今なら物申す

「瞬食ダイエット」の本

をプレゼント🎁しますラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ体験者の声キラキラ

下矢印 下矢印

 

続々とダイエット成功者が・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休明けの仕事

疲れませんか???

 

 

 

 

私は

帰宅後

夕ごはん作って

食べて・・・

 

 

 

 

パソコン開けて

そのまま寝落ちしてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

  もうすぐ母の日・・・

 

 

 

娘から

今年の母の日は何が欲しい?

 

 

と聞かれましたラブラブ

 

 

娘は毎年プレゼントと花をくれます

 

 

 

 

 

 

 

昨年の母の日

  

 

 
 
 
 
 
一昨年の母の日
ぽっちゃりしてますねタラー
 

 

 

 

 

プレゼントをくれた後

なぜか記念撮影(証拠写真?)カメラ

 

 

 

 

今まで・・・

CHANELのハンドクリーム

ピアス

スマホケース

イソップのハンドソープ(リクエストニコニコ

 

 

 

 

色々なものをくれてます飛び出すハート

(誕生日には何もくれませんが)

 

 

 

 

今年はリクエストしてませんが

何くれるか楽しみですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
みなさんの

ダイエットは順調ですか?

 

 

 

 

どんなダイエットを

してますか?


頑張ってませんか?

 

 


 

辛くないですか?



無理なダイエットは
続きませんよ〜




しっかり食べて
健康的に痩せましょう!
 

 

 

 

 

星ベルラスダイエットで

ダイエットからの

卒業が叶います星

 

 

 

今日も美味しく食べて

楽しくダイエットしましょう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ステキな1日を

お過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

『無料相談会』

お気軽に来てくださいね

 

ずぼらダイエットサポーター

である私がお話を聞かせていただきますニコニコ

 

「痩せるポイント集」

をプレゼント🎁してま〜す爆笑

 

下矢印 下矢印

 

ポチッと押してくださいラブラブ

 

友だち追加

(女性専用です)