TODAY'S
 
ピンクハートラブラブ結婚式ラブラブピンクハート




京都の

ArtGrace Wedding Hills Kyoto

にて結婚式でした照れ



幸せ一杯の2人から

幸せのおすそ分けをいただきましたラブラブ







結婚式のメニューです爆笑








豪華なコースメニューを頂きました!!



結婚式に出席するなんて

何年振り??忘れるくらい久しぶり

昔とは全然違ってオシャレキラキラ


ランタン揚げ〜とか、プールに風船を投げ込む〜とか

スィーツブッフェとか…


とても楽しませていただきましたよ爆笑




ダイエット中でも

選択をしながら食事ができましたグッ

スィーツブッフェも見向きもせずデス


コースでいただくと

ゆっくりと食事が進んでお腹がいっぱいですくるくる




夕ご飯食べれるかなぁアセアセ