京都de韓国料理




竹田駅から歩いて5分のお店






キムキムチキンさん



去年の夏オープンしたばかりキラキラ


18:30に行った時には団体客がおりました


カウンターに座って注文ラブラブ





ポッサム

フライドチキン

ユッケジャンスープ

キンパ


美味し〜いラブ




キムチ

チャプチェ

もやしのナムル



たくさん食べました爆笑



なかでも

フライドチキンの揚げたては

カリカリしてて最高ですびっくりマーク



京都で韓国料理もいいですねグッ






お腹いっぱいでホテルに帰ります




お部屋でコーヒー



今日は、父とず〜と話をしてました

ほとんど父が喋ってましたけどね…


最初で最後?の旅行なので


ゆっくり話せて、いい時間を過ごせました照れ






明日は結婚式ですピンクハート

ダイエット中ですが、楽しみたいと思いますキラキラ






ベルラスダイエットはこちら
  下矢印  下矢印  下矢印