休日の過ごし方


映画を観ましたニコニコ



レジェンド&バタフライ


3時間の大作です♪


レイトショーだったので

途中、気を失いそうになりました泣き笑い

眠くて…眠くて


織田信長と濃姫との出会いのシーン

アップの顔を見て…



シワがない!?



確か50代になったよね凝視

加工したのかな?


な〜んて考えてました笑



映画を観て…


ふ〜ん、こんな解釈もいいかもね

と思いましたニコニコ




次の日、POLAへ行きました照れ


映画を観て、シワ伸ばしに来た訳では無いです


月に一回の癒し時間ですラブラブ



施術後、髪がはねてるタラー


たっぷりお顔に栄養を与えましたグラサン



術後の後に出る「ゆず茶」が



最高に美味しいですラブ








  本日のお食事



食事改善を始めて


もう少しで1ヶ月になります




始めた頃、調味料のほとんどを買い直しました



砂糖を捨ててエリスリトール





みりんは本みりんに



塩は海塩へ



今までよく使用していた

麺つゆ、ドレッシング、焼き肉のタレ


全て捨てました爆笑



なぜなら、食品添加物が入っていたから



添加物を摂取すると、

代謝の流れに異常をきたす可能性があるんです



せっかく食事改善で

バランス良く食事をしても

添加物によって邪魔されますムキー



調味料を買う時、ラベルを見て

添加物が入っていたら買わないですニコニコ




体に不必要な物を控え


体に必要な物を摂って



健康的に痩せようと思いますびっくりマーク








食事改善ダイエットはこちら

 下矢印  下矢印  下矢印