本日、美容デイ




朝、スタバで

ソイラテを飲んでからの



美容院へ

カット、カラー、ヘッドスパ

いつものメニュー


直後は髪がまとまってます笑



遅めのランチは

おぼんdeごはん


ポークソテーの定食を頂きました照れ


1人時間を楽しんでますびっくりマーク







キラキラ本日発売キラキラ



予約をしていたので


朝、置き配で玄関に届きました♪



料理が得意ではない私にも作れそうニコニコ



全てを真似して作るのは

ちょっと難しいかな〜タラー



好きそうな?献立を中心に


チャレンジしてみますルンルン




本日のお食事

美味しく頂きましたラブラブ



明日から仕事


頑張りま〜すバイバイ





食事改善ダイエットはこちら

 下矢印  下矢印  下矢印