熱海から伊豆高原





一泊お世話になった

ゆとりろ熱海さん



温泉♨️が美肌の湯でスベスベキラキラ



お食事はコース料理

お腹いっぱい食べました照れ



食事の後は卓球🏓

大盛り上がりで汗をかき💦


またまた温泉へ




景色も良くて気持ちよく過ごせました♪




チェックアウトして


伊豆高原の大室山へ


リフト乗り場にある

おおむろ軽食堂さんでランチ





全てのランチに

惣菜のプレートとデザートと抹茶が付きます飛び出すハート


照り焼きチキンのセットを食べました

こんなに贅沢なセットなのに

お値段が1,600〜1,800円くらいと

リーズナブル拍手


お味は

最高ラブラブです

何を食べても美味しいラブ

お勧めですびっくりマーク



それに器もいいんです飛び出すハート

     どんだけハマってるのかくるくる


器を作っているえんのかまさんの

工房まで見に行きましたチョキ





こちらのカップを購入グッ





色々な器がありました

陶芸体験もできるようです♪


次はやってみたいなニコニコ





お食事サポート中ですが

旅行中は楽しみましたウインク



また明日から頑張りますびっくりマーク



おやすみなさいzzz





食事改善ダイエットはこちら

 下矢印  下矢印  下矢印