はちみつ紅茶



ファンも多いこの紅茶

お菓子をやめた私の楽しみですラブラブ



はちみつ🍯の甘さがちょうどいいOK

さすが極上はちみつ紅茶びっくりマーク


一息つきたい時にお勧めですキラキラ














本日のお食事



朝、昼、夕に栄養のバランス良く食べます♪



ベルラスダイエットを

始めて1週間が経ちましたニコニコ


明日、測定します


体調はとても良いです♪




ダイエットは、食べる事が大切グッ


今までにやってきたダイエットは


忍耐の必要な、昭和の運動部的な感じだった笑い泣き

辛い思いは体に悪いですドクロ


これからのダイエットは食べるですよウインク




後は睡眠も大事ですよねふとん1


私は夜型だったので、朝型に変えていくぞチョキ

先ずは、今日中に寝ないと...


早寝、早寝、早寝〜(呪文)グラサン







食べるダイエットに興味がある方は

ぜひ見てね!


       下差し










  • イベントバナー