こんにちは♡
女の子ママ、かリリんですウインク

今日は欲しいものがあったので
一人で出かけて地下鉄
3時間並んだけど、、、

買えませんでした〜チーンチーンチーン

人気のハンドメイド作家さんなんだけど
むーさん生まれた頃に知って
それから幾度となく
minneやInstagramで
機会を狙っていたのだが
人気すぎて買えず滝汗

今回は名古屋でハンドメイドのイベントで
販売するとの事だったので
気合い入れて行ったのに〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

お昼食べずに家に帰るつもりだったけど
お腹減りすぎて
一人でランチしてやるー笑い泣き笑い泣き

てな訳で、
ぶらぶらしてたら
カフェ丸福珈琲店さんと
キティーちゃんがコラボしてる
カフェがあったため入る事にカレー

ハヤシライスニコニコ

混んでたからか
注文してから出てくるまでに
時間がかかったチーン


あーー、今日はついてない汗

むーさんは、
パパと近くの
ショッピングモールのゲーセンに行って遊び
旦那ちゃんの実家に行ってたらしい


それでは今日はこの辺でバイバイ

最後まで読んでいただき
ありがとうございましたグッ