こんにちは❁
女の子ママ、かリリんですウインク

今日は暑いです晴れ
25度と出てたけど
体感的にはもっとあるよ
照り返し暑すぎるガーン

まだ暑さに体が慣れてないからか
頭痛がひどいもやもや


さてさて、
先日、祭りのシールが剥がされてたことが
信じられないむかっと思ったんですが


またまた信じられないことがむかっ

ガチャガチャを回した時のことです

アンパンマンのガチャガチャの

なっなんと

このシリーズじゃないものが出てきた〜叫び

これ1回300円

なのに200円のアンパンマンのガチャガチャポーン
(マスコットキーホルダーだったかな)

やろうとしてない
おもちゃが出てきてびっくり
しかも100円損してるじゃんチーン

というわけで
サービスカウンターへ

で、店員さんが来てくれて
ガチャガチャの機械を開けたら
まあ、なんと
たくさん違うものが入ってた真顔

おいっむかっ

店員さんが1つとってくださいと言われたので
まだうちにはなかった
アンパンマンと交換してもらいましたキラキラ
結果的には良かったけどさ

業者が入れていくみたいなんだけど
入れた人誰?
明らかに違うのに気づくよね?
これ?
ちゃんと仕事してよねむかっ

と、ガチャガチャ回して
違うものが出てきた話でしたおいで


それでは今日は
この辺でバイバイ

明日行ったら10連休〜チョキ
ではありませんアセアセ私は真顔

最後まで読んでいただき
ありがとうござます♡⍢♡