『オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒』 | 4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

4人のやんちゃ坊主と断捨離生活

14歳、11歳、10歳、7歳の4人の自由人男子と毎日格闘しつつ、断捨離を楽しんでいる40代主婦です♪
今年こそは『人を招ける家』を目指して断捨離中!

オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒を試させていただきました音譜




オリゴのおかげとは・・・

主成分は牛乳と砂糖からつくられた乳糖果糖オリゴ糖です。
赤ちゃんからお年寄りまで使えて、おなかに必要なオリゴ糖が1日1本(6g)でとれます。カロリーは17kcalなので安心して使用できます。


早速コーヒーに入れて試してみましたアップ



量は思っていたより多めで、ティースプーンで2杯ぐらいです!!
でもお湯を入れてみるとあっという間に溶けてなくなっちゃいましたビックリマーク

甘さも控えめでいつものコーヒーと変わることもなく美味しかったですラブラブ


あとは料理にも砂糖の代わり使用しましたが味が変わることもなかったです!!


お腹の方も3日目ぐらいから効果が出てきたのか、便秘と下痢を繰り返すことが多かったのに毎日快便になりました音譜音譜

料理にも使ったので便秘気味の息子たちも毎日出るようになり、もうこれは手放せないなぁアップ

パールエースオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

企業さま良い商品をありがとうございました!!