こんばんは。


一昨日苺狩りで栃木まで行ってきました。


本当はそんなにフルーツも水分多いから


たくさん食べちゃいけないんだけど


我慢できず行ってきちゃいました。



天気はあいにくの雨で寒かったけど


ハウス内だし、特に問題なく


めちゃくちゃ食べてきました🤣


スッゴイでっかいのたくさんあって


甘くて幸せでしたー💕


多分でっかいの30個位食べたかな?


でっかいの大きさ的にメガネのレンズと


おんなじくらいありました笑い泣き


苺食べてズボンキツくなって、 


ボタン外したの初めてでしたわ爆笑


お土産にもしっかりたくさん買って帰りました。


しばらくは苺祭りです🍓




あ、もちろん病院の先生たちには秘密 笑


しばらくは本気で水分摂取減らさなきゃな。




以上、久しぶりに楽しかった報告でした。