今日は珍しくTVのお話など。


毎週火曜日放送してるドラマ「星降る夜に」。


北村匠海君が出てるからもちろん見始めたんだけど


内容が凄くいい。


毎週心が温まる。涙もでる。


内容はあえて書かないけど、


本当にいいドラマだと思う。


話の中で嫌がらせとか辛さとか色々あるけど、


納得できるし、気持ちがわかる。理解できる。



出演者全員幸せになってほしいと思う。


多分こんなドラマに出会えたのは久々。


まだ見たことない方いたらTELASAで見れるから


是非見てほしい。



まぁラブシーンの時は大体叫んでるけど😅


でもね、叫んじゃうけど嫌じゃないの。


凄くステキだし自然なの。


もー許すしかない。←何様😅


でももう来週最終回。


悲しい😭


DVD出たらきっと買う。


てか、録画してめちゃくちゃ見てるんだけどね。



あー。ブログ書いてたら寂しくなってきた。


昨日の分今から見よう。


で、泣いちゃおう。



以上、


珍しくTVのお話でした。