今日はちょっと病気の事。



2月中旬にCT、心電図、採血の為


病院へ行ってきました。


で、その結果と診査の為


また病院へ行ってきました。


肺と心臓の周りの水は大丈夫でしたが、


手術には関係ないし、自分も苦しいとか無いので


特に問題は無いみたいなのですが、


背中に水が溜まってるみたいです。


まぁ、問題ないなら良しとして、


肝臓も腎臓も今は調子も悪くなく何とか


順調みたいです。


でも肝心の胆嚢の手術なんですが、


まだまだ順番が来ないみたいで


一応先生に大体どの位か聞いてみたら


半年くらいって答えが返ってきてかなり凹みました。


まだあと半年もこの苦しい生活しなきゃならないの?


半年も発作の恐怖に耐えなきゃならないの?


正直しんど過ぎる。


診察室で泣きそうになりました。


水分制限と食事の制限?食べちゃダメなものが


多過ぎて今でさえ肋骨が出てるくらいガリガリなのに、


ただでさえ肝臓のせいで身体に栄養が行きづらいのに


水分も摂れないから食事の量も落ちてるし。


実は毎回の食事するのも怖いのに。


これ食べて痛くなったらとか、


色々考えちゃう。




もう本当に嫌だ。


泣き叫びたい。



何だかもうどうでもよくなった。


辛い。