前回の続きです。

と、まぁ、何か面白くてとにかくその気を見せたまま

焦らしてたんですね。

そしたらどんどん恋愛?風に持ってきたんです。

LINEもめちゃくちゃ多くなったし、

様子がおかしい事言ってきたり。

たとえば、私が買い物へ行くと言ったら

自分がそばにいればいつでも守ってあげれるし、

荷物ももってあげれるし、

プレゼントもかってあげれる。

とかわけわからん事言ってきたり、

(てか、そんなん逆に迷惑だし、いらんし。)

自分が日本に来た時に直ぐに私を抱きしめるとか、

私の方が年上だけどかわいいかわいい❤️とか。

その辺りは本気でウザかった絶望

オットがいることも知ってるので

オットのことも聞きつつ、

オットまで褒めちぎってました🤣

もーおかしくておかしくて。

でもだんだんめんどくさくなったから

やる気がある感じで登録の仕方だけ教えてもらって、

最初は10万位でやって、その日の夜には

もう引き出せる?儲かる?的な事言ってました。

翻訳だから何言ってんのか

本当わかんないんですよ。これが。

マジで意味が分からん?ひきだす?とは?

は?

な状況だったので、もうめんどくさくなって

結局私には10万は無いって断ったんですよ。


そしたら私は頭がいいからちゃんと考えて。

的な感じなこと言われて、

また今夜LINEするからそこでいい返事待ってる。

みたいな事言われて、

あーもーめんどくさ!って

思って速攻でブロックさせて頂き

時間を無駄にさせただけで終わりました。



特に被害とかは無いので安心して下さい。

とにかく最近は海外からの

この手の詐欺が多いみたいなので

気をつけて下さいね。

私のようにもて遊ぶのは良き良きですが🤣

以上、シンガポールの自称内装業社長の

JASONって人からの詐欺の報告でした。

名前言っちゃたわ爆笑

写真も載せたいくらいだよ🤣


ではでは。

最後まで読んでくれてありがとう。