こんにちは~。






3連休ですが



年末に階段踏外して



2段落下。




左脛と右足首痛め



まだ痛いので大人しくしてる



かおちです。




(´д`|||)






自己判断で病院には行ってませんが




色々腫れてるけど多分骨は大丈夫!





気合いピスケ










前置き長くなりましたが





今更ながら2016振り返ってみます。




大したことしてないけどねショックなうさぎ







まず1月。




当たりました。











ラッキーカナヘイうさぎ






2月。








猫を愛でつつ






オットからの誕生日プレゼントの




蒙古タンメンのお持ち帰りの




北極丼(うえ)食べました。






おいしかった!




ありがとう!







3月。






北陸新幹線に乗って








金沢行ったよ。




楽しかった!






4月、5月は





姪の入学式やら帰省やらありました。






6月。




こんなイカリング食べてたり、











姪っ子と父のお誕生日してました。











続きはまた次回へ。