先日、実家に帰った際動物園に行きました
お天気も最高だったのでお散歩するだけでも四季を楽しめる動物園なんです。

息子の動物園デビューは生後5ヶ月
少し寒い日だったんですが、動物見る気なく始終しらけた表情😗

次は1歳4ヶ月
1歳過ぎで歩けるようになったものの、喜んで歩くのはもう少し先。
すぐ疲れて抱っこ。
きりん、象さんなど発語もありで絵本も好きだったので本物見れたら喜ぶかと…
ここでも撃沈…?
少し反応あるものの、池や、スズメの方が気になる様子
(コロナが流行するか?!!て頃で久しぶりに電車乗ってのお出かけだったので大人がウキウキ)

棒立ちくん笑
指差しもファーストシューズもピカピカで懐かしいなー🥺

そして、今回。2歳なった息子と母と妹と。
おさるのジョージにでてくるジャンピー🐿が好きなので!
ジャンピージャンピー
リス来たー!!
リスはやーい!!
と大はしゃぎ🎶
象やきりんは、みて
象さんおっきー!!
きりん、おっきー!
きりん、ながーーーい!!
というもののそれほど喜んでることはなく笑
リスのもりにこれて良かったです。
平和ボケしたカンガルー
ここに居たカンガルーは、みんな頭つけて寝ていました。
え?!!びっくりびっくり
となるものの
みんな快適に過ごしていてなんだか安心です

次は、また暖かくなる頃動物園に行きたいですね