お昼ご飯照れ
{50196D3B-68DF-4DD3-A59F-07CF354CCF74}
最近はてきとーーーーなもんをお昼にしてましたが
今日はちゃんと(?)自分のためのお昼ご飯を作りましたグッキラキラ
5枚切りを重ねたらパン食べ過ぎかな?と思ったので笑
5枚切りを半分にしてサンドしましたラブ
ただ、具が弾けましたね、、、滝汗滝汗滝汗
抑え込むラップが足りなかった笑笑
沼さん出来なかったですえーんえーんえーん

午前中に一本堂で食パンを購入したてなので、ふわふわ食パンでしたデレデレ
1斤260円で安い!照れ
お味は、パン屋さんの美味しい食パン食パンって感じで塩気が強めな感じがしました。
乃が美の方がそりゃそりゃーーー丸っこい甘みがあって美味しいなぁラブラブ全然違う!!!
私は、乃が美が好きなので余計そう思うのかな。
ただ一本堂は、お値打ちだし嬉しいなラブ
今回はプレーンだったので少しグレード上げてみよっかな♡
ただ、もちもち弾力で美味しいことには変わりないですねデレデレ


さて、そろそろ夜ご飯の準備かな照れパー
今日は『退院したら食べるリスト』にあったチキン南蛮ですハート