薫くんの Everyday Diary ...♡♡

薫くんの Everyday Diary ...♡♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



おはようございます…♡




さぁ!泣いても笑っても最後 うらじゃ!



ついに本祭当日がきてしまいました~



約12時後には チームが解散…

私も踊り子 引退…



考えただけで涙がでてくる。



でも、最後まで泣かない!って決めた

から今日は1日 笑顔で!楽しく!

目一杯 踊ってきますー(*^^*)




早起きをして美容院へ髪の毛のセット☆












盛り盛り~髪飾りお気に入り~




刈り上げにライン入れちゃった(笑)





さ、今から岡山市へ移動して踊ってきます!





私の所属するチームのスケジュールです!

もし見に来られる方がおられましたら

ぜひ 源~MINAMOTO~の踊りを見てください♪



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


11時23分~表町パレード 東西(3曲)


12時34分~下石井公園 演舞 (1曲)


15時36分~市役所筋パレード(2曲)



表町パレードは緑色の衣装を着てる側の

1番 先頭です!



下石井公園も下段の客席から向かって

左側の先頭です!


市役所筋パレードは1番後ろの

中央分離帯側です!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





泣いても笑っても 最後じゃけー

最高の笑顔で踊るんじゃぁー


ぼっけぇ頑張ったけん 大丈夫じゃ!

暑くて えろぉても負けずに頑張る!



目一杯 岡山弁だしてみましたよ~(笑)




生まれ育った岡山が やっぱり1番すき♡









よし、いってきまーす(^o^)ラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿