おはようございます…♡
さぁ!泣いても笑っても最後 うらじゃ!
ついに本祭当日がきてしまいました~
約12時後には チームが解散…
私も踊り子 引退…
考えただけで涙がでてくる。
でも、最後まで泣かない!って決めた
から今日は1日 笑顔で!楽しく!
目一杯 踊ってきますー(*^^*)
早起きをして美容院へ髪の毛のセット☆
盛り盛り~髪飾りお気に入り~
刈り上げにライン入れちゃった(笑)
さ、今から岡山市へ移動して踊ってきます!
私の所属するチームのスケジュールです!
もし見に来られる方がおられましたら
ぜひ 源~MINAMOTO~の踊りを見てください♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
11時23分~表町パレード 東西(3曲)
12時34分~下石井公園 演舞 (1曲)
15時36分~市役所筋パレード(2曲)
表町パレードは緑色の衣装を着てる側の
1番 先頭です!
下石井公園も下段の客席から向かって
左側の先頭です!
市役所筋パレードは1番後ろの
中央分離帯側です!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
泣いても笑っても 最後じゃけー
最高の笑顔で踊るんじゃぁー
ぼっけぇ頑張ったけん 大丈夫じゃ!
暑くて えろぉても負けずに頑張る!
目一杯 岡山弁だしてみましたよ~(笑)
生まれ育った岡山が やっぱり1番すき♡
よし、いってきまーす(^o^)


Android携帯からの投稿


