ここしばらく、塞ぎ込む事が有りました😓

せっかく見つけた『トキメキ』の世界でのことです💨


その世界は独特で(まぁ、大抵の趣味の世界は独特か😅)、のめり込みやすい私は案の定、そこの住人達に依存していた様です。


トキメキに依存ではなく、それを口実に寂しさから逃れる為に住人達に依存してしまっていました。


かなり、ムカつく事が有ったけど頑張って胸に仕舞って平気なフリをしていましたが、どうにも耐えられずに住む場所は遠いけど心は近くにいつもいてくれる友人に愚痴りました😁


のめり込んでいたから気付かなかった事を沢山指摘してくれて、その世界の異常性を熱く教えてくれ、私も目が覚めました😉


私を理解してくれているからこそ、言いにくい事もしっかり言ってくれる彼女の存在に、これで何度目の感謝をしたことでしょう✨


ありがとう💖