はい、風邪です。

昨日は四日目でした。
依然として熱は下がらず、フラフラで幻覚さえ見えるようになっていましたガーン

そんななかクリニックに連れて行ってもらいました。




五日目に入った本日、夜中(AM3:00ころ)息ができず苦しさで目が覚めました❗️

そう。両鼻のつまりですえーん


熱は驚くことに下がっていました!!

熱が鼻づまりに移行!?


そんなこんなで、五日目は鼻づまりと格闘になりそうです😭


風邪薬はクリニックで処方して下さったので、あと少しで治るでしょうニヤリ
と期待したい汗

あまりにも鼻づまりが苦しかったので、さっき市販の点鼻薬をシュッとしましたが、これはあまりしないほうが良いんですよね💨←血管収縮剤だから…。

まぁ、熱が下がった事はめでたいウインク

ごはんもお粥ばっかりだたから、ちゃんと食べて体力回復させなきゃニヤリ

ようやく、ベッドに張り付けの苦痛から解放されたわっラブ

たまったスカイステージ視よう音譜

風邪は甘くみてはいけないと勉強になりましたグッド!