最近、浜松町近辺にいること多しビックリマーク

退職したので色々と面倒な手続きをしに役所などを巡っています。

 

ついでといっては何ですが・・・

このあたりでBMしていたお店を潰していくーチョキ

暇人ならではの発想ひらめき電球

 

 

 

【外観】

この一画だけタイにいるかと思っちゃうような風景。

駐車場みたいな中に屋台があるの。

イートインもできますOK

 

 

 

【メニュー】

グリーンカレーも食べたいけれど、テイクアウトするので今日は我慢かなぁ赤ちゃん泣き

 

 

 

【カオマンガイ、ガパオ2種盛り】(目玉焼きトッピング)

 

 

 

【ガパオ】(目玉焼きトッピング)

 

 

 

どっちもすごいボリュームびっくり

連れとワインを飲みながらランチに食べたけれど、食べきれずにお夕飯のおつまみに持ち越しとなりましたボトル白ワイン赤ワイン

次回は全く違うお弁当を2つ買って、分け分けしながら色々な味を食べるのが正解みたい。

 

肝心のお味は、日本人向けになっていなくてピリ辛でスパイスがきいていて激ウマ100点

タイの美味しいお店で食べてるみたい合格

 

オープンから30分くらいでカオマンガイが売り切れることもあるみたい。

開店前から人が並んでいました叫び

 

 

美味しかった〜ラブラブ

絶対にまた来ちゃう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

東京都港区芝公園2-2-10

泉州屋台