退職した会社の苦労した時代のチームメンバーで飲み音譜

喧嘩もしたし、いっぱい飲んだし、色んな所へ出張へ行ったりした戦友たち。

 

 

Tarottyが仕込みしてきた笑い泣き

紙エプロンなんだけど、特に違和感なく身体に馴染んでるのがウケる笑い

 

 

 

【幻の手羽先】

今日も手羽先縛りになってしまった・・・叫び

まずは基本の味からね。

6人で何本いけるんだろう。

 

 

 

こちらは「胡椒多め」で。

辛さが癖になってお酒がすすむー生ビール生ビール

 

 

 

余裕の100本超え合格

 

 

 

【台湾焼きそば】

流石に〆を食べたくなって炭水化物割り箸

 

 

 

まだ辞めて少ししか経ってないのに、もう何だか懐かしい照れ

 

居心地良く長い月日を過ごさせてくれたメンバーには感謝です。

 

 

 

 

 

 

京都港区芝5-24-13 アルファ三田ビル

世界の山ちゃん 田町三田店