宮崎の繁華街へ繰り出した日音譜

ホテルからはちょっと距離があるのでタクシーで往復するか、運転代行をお願いして帰ることになります。

 

 

テレビで見る宮崎の風景。

繁華街っていっても、ほんの一角だけが栄えてる感じ。

 

 

 
何で今まで来なかったのか不思議なくらいの老舗焼鳥屋さんへあし
行列していたので、お持ち帰りにしてホテルで飲み直しする時のおつまみにすることにビックリマーク
 

 

【暖簾】

大きな暖簾、老舗って感じ。

 

 

 

【外観】

宮崎に来るたびに何回も前を通ってるのに、なぜか気にもならなかったの。

Kaoriが焼鳥に興味がないからだと思われるガーン

 

 

 

【入口】

今回食べてみようと思ったのは有名なグルメブロガーの方が

「宮崎に行ったら絶対にここは外せない。このために宮崎に来る。」

って言うから。

単純な理由です汗うさぎ

 

 

 

【もも焼き(バラシ)、鳥たたき】

まさかの中身写真撮り忘れ絶望

ホテルに戻った時には酔っぱらってたからね汗

 

 

 

 

確かに美味しかった合格

どちらも鶏肉の旨みがぎっしり。

ワインにもあう赤ワイン赤ワイン

これだったらお店で出来立てや「レバー」も食べてみたいぞ。

 

メニューを確認したら、品数は潔い感じの少数精鋭。

ワインもないので焼酎で頑張る感じ。

 

0次会にサクッとで来て見るかな。。。ニコ

 

 

 

 

 

宮崎県宮崎市橘通西3-6-7

丸万焼鳥 本店