焼肉で不完全燃焼だったKaoriたちダウン

食べ直し&飲み直しをするために、ビーチバーガーのTettchanに教えてもらったラーメン屋さんに行ってみることにしたよ。

飲んだ次の日、ここで朝ラーするんだって爆  笑

 

 

【外観】

何回か前を通っていたけれど気にしたことがなかったな。

朝6時から営業してるびっくり

 

 

 

【メニュー】

おつまみもある音譜

 

 

 

 

 

【店内】

手前はお座敷になっています。

 

 

 

お酒は種類がないので、ひたすら瓶ビール生ビール生ビール

生ビールよりもいっぱい飲めるのは何でだろう??

 

 

 

【チャーシュー丼】

炭水化物をおつまみにてへぺろ

バランス的にご飯が多過ぎるのはラーメンと一緒に食べるためなのかな。

 

 

 

【トッピング用ねぎ】

後からくるラーメン用ラーメン

 

 

 

【味付け半熟玉子】

黄身がトロッとしていていいおつまみになるぅ〜ドキドキ

 

 

 

【中華そば】

大盛りにして半分ずっこ割り箸

見た目よりもこってりとしていて美味しい合格

ちぢれ麺も好きなタイプラブラブ

 

 

 

「中華そば」にデフォルトで付いてくる生卵。

永福町大勝軒方式で、途中生卵につけたりして味変しながらいただく。

この食べ方大好きーーーーーーーーーグリーンハーツイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブ

 

 

 

 

さすが地元の人おすすめだけあってレベルが高かったアップ

 

「明日は朝ラー食べに来たいね。」

って盛り上がったのに、ホテル戻って飲み過ぎちゃって夢破れるガックリ

 

宮崎ローテーション入りしそう照れ

 

 

 

 

 

宮崎県宮崎市村角町坪平1221-1

拉麺男