ずーっとずーっと気になっていたチェーン店。

東京にも神奈川にもあるけれど、東京は飲食店の選択肢が多すぎて絶対に行く機会がないビックリマーク

(うちの近くにないともいう。)

宮崎もホテルそばの行ってみたい飲食店はひと通り行ったので、ついにこちらに伺ってみることにしました。

 

 

【外観】

飲食チェーン通りにあります。

地方の飲食店は広くていいねぇ。

 

 

 

【メニュー】

ハワイアンドキドキ

食べたいものがいっぱいあって悩むぅ。。。

Kaoriってばハワイアンなお料理が好きみたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

まさかの・・・

ワインがないガックリ

次に連れが来ることはないでしょう。。。ハートブレイク

 

 

 

【グリルドシュリンプアボカドサラダ】

シュリンプ大きくてボリューミーで美味しいOK

 

 

 

【アヒポキライスボウル】

まさかのイクラも入ってるラブラブ

海鮮の量もケチくないギリギリで良きグッド!

 

 

 

ワインがなくってビールとカクテルで頑張ってみたんだけれど、これにて終了してホテルのお部屋で飲むことにしました叫び

アル中っていうかワイン中!?

 

 

滞在中、おつまみは常にホテルに色々あるので〆だけこちらでテイクアウト。

 

 

【ガーリックシュリンププレート】

テイクアウトの箱もハワイアン恋の矢

 

 

 

ガーリックたっぷり、海老も大きめでプリプリクラッカー

殻は剥いて食べたい派です。

 

 

 

 

チェーン店だったらかなり上位に気に入ったかも飛び出すハート

(ファミレスランキング。)

といっても、今後はテイクアウトだけかなぁ。

 

ワインも置いて欲しいぃ〜えーん

 

 

 

 

 

 

宮崎県宮崎市大島町前田381

コナズ珈琲 宮崎店