博多っ子を連れて広島料理へ爆  笑

Muttchiがお好み焼きを食べたいって言ったから、そう遠くないものをね。

 

 

Kaoriの中でNo.1の広島焼き店ドキドキ

ミシュラン獲得してるびっくり

 

 

 

【メニュー】

3人なのでコース料理にしてみました。

飲み放題がつけられるのがミソOK

 

 

 

 

 

 

 

広島焼きは鉄板カウンターの前じゃないと嫌なので、3人横並びにて乾杯スタート生ビール生ビール白ワイン

 

 

 

【薩摩地鶏せせり】

いきなり鶏肉スタート!!

焼売も食べてるから全部食べ切れるか不安になってくる・・・汗

 

 

 

【がんす】

初めて聞く食べ物だったのでお店の方に聞いてみたら「広島名物の揚げかまぼこ」だって。

大人だからコース以外も追加注文しちゃうグラサン

人生初食。

この歳でもまだまだ、まだまだ食べたことない物がいっぱい出てくるビックリマーク

そして、Kaoriはかまぼこが苦手なの忘れてたてへぺろ

 

 

 

【ベーコンポテト】

くぅ〜あせる

これまたお腹にたまっちゃうからつまむだけね。

 

 

 

【きのこのカルパッチョ】

ヘルシーで良き合格

 

 

 

【牡蠣バター】

これまた大人な別注文。

広島と言ったら牡蠣だもんねー。

って、割と普通の牡蠣でしたガックリ

広島店とは仕入れが違うのかしら。。。

 

 

 

【和牛ホルモン鉄板焼】

プリプリの牛もつがうみゃい猫

ワインがすすむぅ赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

この後「キングオブルーキー」というシンプルな広島焼きが3人で2つ、コース内にて焼いていただけます。

DASH!

せっかくなのでこちらのお店ならではのボリューミーな広島焼きを選んで焼いていただくことにしました。

コースの広島焼きはテイクアウトさせてもらったよグッド!

次の日、Kaori以外の2人が美味しく食べたってーラブラブ

 

 

 

【電光石火】

トッピングに目玉焼きを。

 

 

 

【ホイジャーノ】

チーズをかける前。

 

 

 

完成版。

渋谷店限定だってあるから頼まずにいられない音譜

チーズたっぷりで好み飛び出すハート

 

 

 

 

コテでハフハフ食べながら、あーだこーだとおしゃべりが止まらず笑い

次のお店までの腹ごなしにお散歩へ行くことにあし

 

 

 

 

 

東京都渋谷区宇田川町32-7 HULOC&New UDAGAWA9F

電光石火 渋谷センター街店