最近お気に入りドキドキ

テラス席はわんこ姫も一緒に飲めるからねトイプードル音譜

 

 

【メニュー】

まだそんなに種類を食べたわけではないけれど、何を食べてもそれなりに美味しいOK

そしてそれなりに量もあるOKOK

 

 

 

【ハイボール、ミックスナッツ】

いまだハイボール練習中のKaori。

全く好きになれる気がしない・・・絶望

それでもハイボールを好きになれば色々と便利なので頑張ってますチョキ

(頑張るとこ違う気もするけどあせる

 

 

 

【スモークサーモンサラダ】

テラスで食べるものじゃなかったえーん

風が強かったので、葉っぱが飛んでっちゃいそう泣

 

 

 

結局2杯でハイボールを挫折して、連れのワインボトルを分け分けしてもらいましたてへぺろ

 

 

大使館が近いせいか、いつでもお客さんは外人さんばっかり。

外国にいるんじゃないかと錯覚しちゃう汗

 

 

 

 

 

 

 

東京都港区赤坂2−6−14 変なホテル東京赤坂 1F

IRISHPUB Craic