博多劇場、お誕生日月は歳の数だけ餃子が無料になるのビックリマーク

Ko-ji、RanにShintaroと集まって

「餃子を食べる会」

をすることにアップ

 

 

【メニュー】

THE居酒屋メニューが揃っていて助かる。

特に今回は若造男子が1人混じってるから、いっぱい食べられるようにね気づき

 

 

 

乾杯音譜

メガジョッキ縛り爆  笑

 

 

 

【どんぐり、塩昆布キャベツ】

最近うずらの卵にハマってますドキドキ

 

 

 

【冷奴】

おじさん達、さっぱりしたのが好きよねてへぺろ

 

 

 

【鉄鍋餃子】

花火付きできたーーーーーー爆  笑

この量あるとすごい迫力。

さぁ、Shintaroは頑張って食べておくれ笑い

年寄りは1人5つも食べれば充分ですガーン

 

 

 

【チャーシューエッグ】

Kaoriは食べてないあせる

 

 

 

 

ずーーーーっとメガジョッキ縛りで飲んでいたから、皆んなでベロベロになりましたてへぺろ

 

ちゃんと終電解散したはずなのに・・・

飲み足りない若者Shintaroに捕まって2人で次のお店へ。

そのお店にいる時に赤坂で共通の知り合いが飲んでいる情報を掴み、急いで赤坂へ移動車

合流してまた飲み会あせる

 

結局朝までコースとなりました絶望

 

 

 

 

 

東京都港区新橋3−14−3

博多劇場 新橋2号店