姫の苦手なJiroが遊びに来たよ爆  笑

 

まだ姫が生まれる前、うちにお泊まりに来た事があるJiroたんドキドキ

1歳にもなっていなかった頃に4泊くらいしていったの。

(飼い主の海外旅行。)

わんこ姫をお迎えするきっかけにもなったくらい可愛かったなー照れ

 

わんこ姫をロックオン目

 

 

 

Kaoriの膝の上から絶対に降りないわんこ姫ガーン

他のわんこにお尻をクンクンされるのが大嫌いなのですあせる

 

 

 

助けて〜トイプードル

 

 

 

こんなに可愛いのにねぇドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

Jiroが帰ったら気絶笑

ずっと緊張してたから疲れちゃったんだね気づき

 

 

 

こんな格好で微動だにしない笑い

 

 

 

 

人間だったらお尻見せちゃうわぁ〜トイプードル

セクシーポーズ飛び出すハート

 

 

 

恐竜みたいしっぽフリフリあしあと

姫ザウルス笑

 

 

 

 

毎日毎日、可愛くて面白くて最高合格