友達のBARのオープン日お祝い

アホメンバーで集まって一緒にお祝いをしに行きます。

 

BARにフードはないのでまずは腹ごしらえをね音譜

 

 

すごいの!!

飲み放題付き3,500円のコース。

お安いなぁ。。。

 

 

【前菜】

これで1人分。

 

 

 

【ポテトフライ】

コースにこれが入ってるの、地味に嬉しい笑

 

 

 

【骨付きチキン】

これも1人1本びっくり

柔らかくてめっちゃ美味しい〜OK

 

 

 

上の写真以外にも大きな唐揚げが2種類出てきたり、めっちゃ大きなおにぎりだったり、信じられない量の食べ物でお腹がはち切れそうDASH!DASH!

店員さんもめっちゃ親切で、ここで満足しちゃいそうだったよ合格

 

リピート間違いなしパー

 

 

お腹はいっぱいになっちゃったけれど、ちゃんとお祝い行かないとねてへぺろ

 

 

これをつまみながら、お祝いシャンパンのボトルあけるよーシャンパンロゼワイン

 

 

 

開店日ってことでオペレーションぐだぐだで、シャンパンの次がいくら待っても出てこない泣

Kaori達よりも他のお客さんを優先するのは当然ビックリマーク

 

また後日改めて来ることにして退散したのでしたあせる

 

 

 

 

 

東京都港区赤坂3-17-7 赤坂門田ビル1F

がブリチキン。 赤坂店