AyaboとHiroshiとご飯を食べてから連れと合流することに音譜

 

 

まずは浜ちゃんで腹ごしらえ。

いっぱい食べていっぱい飲めるAyaboといると、こっちまで食べるのが楽しくなっちゃうラブラブ

 

 

【大根おろし】

食べ放題なのがこちらのお店へ通う理由。

2人にこれでだけで永遠にお酒が飲めることを力説してみたんだけど・・・

まだ若いから理解できないかなぁ汗うさぎ

 

 

 

【天麩羅】

写真、これしか撮ってなかったあせる

 

 

 

 

適当なところで浜ちゃんを出て、並木橋のお店で連れ&わんこ姫と合流トイプードルドキドキ

その時食べたおつまみっぽい。

 

 

 

連れもわんこ姫もAyaboが大好き笑

いっぱい飲んで随分と盛り上がって、写真も全部楽しそうに撮れていましたOK

Hiroshiもいい男でノリがよくて良かった合格

 

随分と歳が離れているのに家族ぐるみのお付き合いができるのって嬉しいな照れ

 

 

 

 

 

 

東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビル1F

浜ちゃん 渋谷店