Kaoriにとっての定食屋さんへあし

 

 

【メニュー】

上野だからパンダ。

上野にいるとやたらとパンダのイラストを目にする。

可愛いからKaoriも大好き恋の矢

(YouTubeとかで見ちゃう笑

 

 

 

【テイクアウトメニュー】

この日はチビちゃいのが具合悪くて、何か買って来て欲しいってリクエストが。

テイクアウト専用メニュー、初めて見たけど充実してるーびっくり

ステーキが食べたいんだってあせる

 

 

 

 

 

 

 

【ランチメニュー】

 

 

 

【カリブサラダ】

ランチを全く無視していつもこれ。

LLサイズ、どんどん量が少なくなっていく・・・ガックリ

 

 

 

【魚介のジェノベーゼ】

想像してたジェノベーゼではなかったハートブレイク

 

 

 

 

イルキャンティ、サラダは抜群に美味しい合格

それ以外が好みではないんだよなぁ。。。

最近だいぶ足が遠のいています。

 

 

 

 

夜はわんこ姫と上野公園のお祭りに行ってみた笑い

買い食い楽しい〜音譜

 

 

 

 

東京都台東区東上野3-19-7 三井ガーデンホテル上野1F

ボスコ・イルキャンティ