六本木で遊んでる人は皆んな知ってる中華屋さん。

24時間営業なのだ!!

 

 

【メニュー】

種類は豊富です。

ちゃんとした中華料理。

 

 

 

 

 

 

 

【青島ビール】

中華料理らしく乾杯生ビール生ビール

 

 

 

【空芯菜炒め】

お家がIHなので炒め物が上手にできないの泣

中華はお外で食べることにしています。

 

 

 

【蒸し鶏】

ワインのおつまみにボトル赤ワイン赤ワイン

さすが六本木。

午前中なのにKaori達以外もお酒飲んでる人がいるー爆  笑

 

 

 

 

ワイン2本目に突入した頃にランチメニューが登場。

もうオーダーできるとの事だったので、〆はランチメニューをいただきましたOK

 

 

 

【ランチセット】

「スープ」と「卵」「キムチ」がついてきました。

 

 

 

【炒飯と麻婆豆腐】

男飯びっくり

すっごいボリューム。

 

 

 

【広東麺】

お野菜がいっぱい食べられるし、餡かけ大好きなのでオーダーする率高しドキドキ

胡椒たっぷり、途中からお酢投入が基本ね。

 

 

 

 

仕事終わりのホストが反省会してたりして、六本木っぽい朝の時間でした。

耳がダンボになっちゃったよー叫び

 

 

 

 

東京都港区六本木7-14-3 Xeビル2F

龍華楼