空港でも最後まで飲むDASH!DASH!

 

 

【入口】

食品サンプルってテンション上がるよねーアップ

全部食べたくなっちゃうあせる

 

 

 

【ビールタンク】

これを見ると1杯目は「サッポロ クラシック」にしようってなる生ビール

 

 

 

【メニュー】

「五島軒」や「阿佐利本店」など函館名店の味が色々といただけます。

 

 

 

 

 

【ワイン】

函館ではこのワインをみる機会が多かったなーボトル

辛口で何のお食事でもあうOK

 

 

 

【北海道骨付きソーセージ】

1,200円と強気なお値段びっくり

 

 

 

【北海道名物ザンギ】

唐揚げドキドキ

 

 

 

【おつまみビールセット】

またソーセージがついてきちゃったあせる

 

 

 

【函館空港名物 海鮮あんかけ焼きそば】

熱々の餡かけラブラブ

初めからこれをおつまみにしても良かったかも。

名物だけあってボリュームたっぷりで美味しい飛び出すハート

たっぷりの辛子と一緒で美味しさアップアップ

 

 

 

【大沼牛ハンバーグ】

函館だって、連れはブレずにお肉29niku汗うさぎ

 

 

 

 

ギリギリまで飲んじゃって小走りで飛行機へ叫び

最後まで函館を満喫しました合格

 

 

 

 

 

北海道函館市高松町511 函館空港国内線旅客ターミナルビル3F

1854 HAKODATE